フィリピンの海🏖〜HundredIsands〜【旅行】in【2018】本当に綺麗だった✨

皆さんこんにちはあいかです!!
今日のブログは、フィリピンの海🏖について話していきたいと思います!!
皆さんはフィリピンに旅行したことがありますか?

私は毎年行っています!!
フィリピンはやっぱり『海』を思い浮かべる人が多いのではないのでしょうか?
フィリピンは海が本当に綺麗ですからね😏
そして、みんな美人さんがたくさんです😏男性の方ぜひゲットしてみてください笑笑
私は2018年にフィリピンの海に行った事があるんですが、いやあ、めっちゃ綺麗でした!!
その名も、、

                              Hundred Islands National Park 

という所に行きました!!
このhundred islands という海はとても人気です!当時行きましたが、午前4時でもたくさん人は多かったことを覚えています!
(4時に起きるの辛かったです笑笑)
実際の写真↓

綺麗でしょ!!笑笑 この時は晴天でしたな〜。
Hundred islands はたくさんの観光スポットがあって、海も綺麗でインスタ映えです⛅️観光客は写真をめっちゃ撮ってました笑笑フィリピン人は自撮りをたくさん撮ってましたね、やっぱインスタ映えですな。
ボートに乗ったりすることもできました!!あと、アトラクションのような物もありました!乗りたかったけど、もう予約が、、って言われて悲しかった笑笑
けどたくさんの島に行く事ができたし、写真もたくさん撮れたので、良い思い出になりました!!
実は島のほかに、洞窟みたいな所もありました!!
Hundred islands は結構たくさんの所を観光することができるので、旅行にはおすすめです!!
(また行きたいな)

Hundreds islands について!!

Hundred islandsは名前の通り、100以上の島で形成されているんです!!(それぞれの島に行くのたのしかった〜)
一部の島↓



海に島🏖あの頃に戻りたいな〜☀️
こんな島があります!!たくさんの島があるのでぜひ見に行ってほしい!!
ボートに乗ってる時の映像↓
なぜかスローモーションでした笑笑(普通に映えテル笑笑)

このように、フィリピンの海は綺麗という事を皆さんに知っていただきたかったんです!!
でも、しばしば汚い所もあるので、調べてから行くと良いと思います。
綺麗な所は綺麗なので、ぜひフィリピンの海に旅行🏖してみてください!!😏


これからのブログにもフィリピンの観光スポットを紹介していきたいと思うので、ぜひフォローしいてくださいね😏
フォローの仕方は‥↓


このURLを押すとできるので、フォローしてくださいね😉
そして、Twitter始めたので、ぜひフォローしてください😏


ここまで読んでいただきありがとうございました😊
他の投稿を見たい!!と思った方は下までスクロールして頂くと見れるのでぜひ見てくださいね😉!!











0 件のコメント :