フィリピンの人柄😏〜簡単にまとめてみた!〜【2020年版】

皆さんこんにちはあいかです!!
今日のブログはフィリピン人の人柄について話していきます!!



皆さんはフィリピンに行ったことはありますか??
私はフィリピンに毎年行っています!
毎年フィリピンに行っている私は、フィリピン人と仲良しです!

フィリピン人はやっぱ、
明るい!!
フィリピン人は本当に明るいんです!そして、歌がうまいです!(音痴の私は歌を聞くことしかできない笑笑)
ショッピングモールに行くと、フィリピン人の店員さん達がマイクで歌ってたりしているのを、よく見かけます。とても楽しそうでした笑笑
フィリピン人と喋っているとジョークをよく言われます笑笑フィリピン人と話すのは本当に楽しい😝


でも、その一方で冷たい方もいますからね笑笑


まとめ

フィリピン人は全体的に見て、明るい!!

0 件のコメント :